--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2012    ごーるでんうぃーく!
GW~~
間に仕事も入るけど、それでもやっぱ浮かれちゃうね


今日は、yuki(@おーくら)と遊んだ~~(^^)
コナンの映画みてきた。まさかの展開。(笑)
ツッコミどころ満載だったけど、なかなかおもしろかった~
お買い物もいっぱいできた~~
ブラウス(ひとめぼれ~刺繍がかわいい!!)
レギンス(ドット部屋着用~~
ヘアターバン(ディズニーストアでげっと~
ストッキング(会社用!)
話もいっぱいできて、ちょー楽しかった!
やっぱいいねーーいろんな話できて楽しい
ありがとね~


さてさて。
KAT-TUNも、ツアーお疲れさまでした
昨日書きそびれちゃったけど、2月から始まった、2年ぶりのツアーも
無事最後まで完走できて、ほんとによかった
今年はね、ほんとにKAT-TUNもハイフンも、
いろんないろーーーんな想いがつまったライブだったと思う。
わたしも、大阪と名古屋に入ることができて、
特に名古屋は、デビュー6周年の日に、直接「おめでとう」が
いえて、ほんとによかった。
あんなに心が動いたのも久しぶりだったし、KAT-TUNを見て
笑って、涙して(ハルカナのせいだけど。笑)、
終わったあと、心から「たのしかったーーーー!!」って
言えたのは、ほんとにどれくらいぶりだったかな??
いろんなことがあったからこそ、改めてKAT-TUNのことを
大好きだなって思えたし、この人たちはほんとにすごいんだなって
実感した。
そして、KAT-TUNのライブが大好きだ、やっぱりKAT-TUNが大好きだ、
そう思えたコンサートでした
CHAIN、そのとおり、KAT-TUNとファンを、そしてファンとファンを、つないでくれた
あったかいコンサートでした。




たぶん、もうコンサートで遠征することはないんだろうな~って思ってた、
前回のツアーオーラス。
まさかの、京セラまでぴゅーんと行ってしまったけど(笑)、
行ってよかった。ほんとにそう思う。
やっぱりKAT-TUNはドームが似合うと思った。
私個人としては、もちろんアリーナクラスが好きだよ。当然ね。(笑)
だけど、ドームで輝くKAT-TUNは、ほんとにまぶしかったな。


んー・・。
違うものとして、見れるようになったのかな?

私が、2002年に想像していた10年後と、今は
ほんとに全然違うものになった。
今だから言えるけど、
正直、5人を受け入れられなかった、のーもあぺいんの時と今回とは
自分の気持ちが驚くほど違って。
5人のKAT-TUNが、作り出す世界、音、あの空間。
感じてた違和感を、今回はそんなに感じなかった。
それは、5人の気持ちがほんとにひとつで、強かったから。
ほんとに、いつでも、どこまでも想像を遥かに超えてくれる、KAT-TUN。


あんなに、フォーメーションや歌割りに、戸惑いを感じてた頃。
何度も、目で数を数えてしまっていた頃。
仁くんの姿を、探していた頃。亀ちゃんの隣に、探していた頃。
それが、なんだかずいぶん前のように感じるのは、なんでなのかな。
不思議。ほんとに。
それでも、思い出すのはいつだって、6人なんだけど。
それはもうしょうがない。だって、8年は長すぎるから。
私はもう、そこで悩むのはやめることにしました。
私の中で、そして、もしかしたら私と同じ思いでいるハイフンの中で、
ずっと輝いている6人がいればいい。
忘れる必要なんてない。
そのうえで、今、私が見ているKAT-TUNは、このKAT-TUNだと、
自分の中で整理して、見れるようになったのは
このツアーのおかげ、かなぁ。



もうすぐで、亀ちゃんを好きになって10年目の5月2日が来ます。
今年は、とっても穏やかに迎えれそうな気がする。
なんとなく。(笑)



来年のツアーも、名古屋、来てくれるといいな。
約束したから、きっと来てくれるよね?





とにもかくにも、ツアーほんとにほんとに、おつかれさまでした
幸せな時間を、ありがとう~~



そしてもうひとつ!書いてなかったから今書いちゃお!
NEWS再始動、おめでとう~~
投票も、しちゃったよーん。
つづきに、ちょっと書いちゃいます。





04/22/2012    24ねんど
新年度はじまってから、初日記だ。(笑)


今日はKAT-TUNは東京ドームなんだね!
いいないいな。行きたかった
やっぱ東京ドームは行っとかなきゃ、ってなるよね。(笑)


わたしは、あいかわらずな毎日を過ごしております。
社会人生活もあっというまに2年目になって、
後輩ができて、仕事もさらに増えて責任もさらに
重くなり。
もぉぉぉぉ(´д`)!!!ってなりながら、
なんとか必死に生きてます。


今日ね、こないだの少クラプレミアムみたの。
オリブルの仁くんの笑顔がまぶしすぎて、それを見てる
たっちゃんの顔が、なんだかすごく穏やかで。
久しぶりにこうゆう系で、泣かずにいられました
言葉を濁して、選んで喋らなきゃいけないって、
大変なことだと思うんだけど、安心して見れたのは
やっぱり、ロバ丸だからかなぁ。
楽しかった



明日からまたお仕事!
行きたくないけど、今週がんばればゴールデンウィーク
いっぱい遊ぶぞーーーー

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@日本ガイシホール 3/22 18:30~
スタンドPブロ 21列(実質11列)



やっと気持ち的に落ち着いて書けそうなので、ちょっとだけ記録~


・まずね、席が、ほぼメインステを横に見れる感じで、とにかく近い!!
近すぎてモニターが見にくい。(笑)
さらに、スタンドトロッコ(18-19列間)来ると、近すぎてうきゃぁ
今回は、名古屋にしては珍しく、スタンドトロッコがいっぱい出てて、
メンバー5人全員きてくれたから、めちゃ嬉しかった


・はじまる前、円陣の掛け声聞こえてきてちょっと鳥肌。(笑)
トロッコが準備してあるのも常に見える位置だったから、そわそわ。


・亀ちゃんのテンション高くて、異常に汗かいてた。
2曲目くらいですでに汗だらだら。タオルでめちゃふいてた!(笑)
でも亀ちゃんの可愛さも異常で、歓声もすごかったなぁ。


・MCは今回もやっぱり面白かった!おなかいたかったー。(笑)
亀ちゃんのヤンクミのモノマネから、小田切竜ちゃん登場したり!
金八の明彦も登場したり(「お年玉あんだろ?」だっけ?健ちゃんからお金とるやつ
再現してた。笑)、そしたらたっちゃんが「ペダルをこいで~~♪」って
通り過ぎてったり

あと、じゅんのママ(よしこさん)が来てて、やりとりめちゃ面白かった~
なかよしな家族だね

あと、亀ちゃんが感謝感激雨嵐とか歌ったのもうきゃー!ってなった


・ネバオバのメンバー紹介での、亀ちゃんの腰が(*´д`*)!!!!!!!
やばすぎるでしょ!!ってくらいの腰の振りよう。本家の、本気のエロ腰を久々に見た感じ。(笑)
すごかったわー。←

・トロッコは、亀ちゃんはかっこよすぎてでもあんま覚えてなくて(←)
じゅんのは細長くて、たっちゃんはライン濃くて、聖は相変わらずファンサがすごい
で、ゆっちは、うちわをひとつずつじっくり見てくれる感じ。
バクステあたりで、亀ちゃんがお客さんにめっちゃ顔近づけて歌ってて
鼻血もんでした。あんなことされたら眠れないよねー。(笑)


・デビュー記念日だから、MCはじまる前に「おめでとー!」のサプライズ。
企画は、説明してくれてたから知ってたんだけど、いつやるのかわかってなくて。
MCで座ろうとしたら始まったから、慌てて立ちあがった。(笑)


・トリプルアンコでね、聖がいつもみたいに「またここに戻ってこれるように・・」
って話し出したから、てっきりまたGoing!だと思って油断してたら、
まさかのハルカナで思いっきり「きゃぁぁぁあ!!」って叫んじゃった。(笑)
私知らなかったんだけど、大阪の最終も歌ったの??
てっきり名古屋だけだと思ったから、あとからちょっとびっくりした。
でも、デビュー記念日に、(私は)デビューコン以来のガイシで、
またハルカナが聞けて、ほんっとに嬉しかった
2年前も京セラで聞いたはずなのに、なんだか気持ちが違ったなぁ。なんだろ?
自然と、体が動いて、なつかしのKポーズとかやっちゃったり。




まだまだいっぱい書きたいことはあるけど、上手く書けそうにないので
このへんで。
仁くんのこととか、またいろいろあるけど(名古屋来る予定だったのか!
ってちょっとびっくり。)
とりあえず、このコンで元気いっぱいもらえたので、またしばらく
仕事がんばる!
亀ちゃんの「前を向いて・・」の言葉にも、勇気付けられたし
次のドリボのために(笑)
今年は、去年よりドリボいっぱい行きたいな~

03/22/2012    記念日コン。
ほんとにほんとにほんとに・・・・





たのしかった!!!!!


幸せだった!!!!!!!!!!!!!!



デビュー日という、大切な日を、大好きな人たちと過ごせて。
それだけで、ほんとに幸せなのに。

まさかまさかの、トリプルアンコでハルカナ約束(;▽;)!!

私にとって、イントロドンで泣ける(←)、思い出のハルカナ約束を、
地元で聞けるなんて思わなかった(涙)
まぁ、泣くよね~。泣かされちゃうよね~・・・。(笑)


名古屋自体、漫画コン以来ずっとなくて。
しかも私は、漫画コンは外れちゃったから、デビューコンに入ったのが最後で。
6年ぶりだったけど、みんな盛り上がって、マナーも良くて、ほんとによかった。
じゅんのやゆっちも言ってくれてたけど、きっと来年につながるコンに
なったんじゃないかな。




ほかには、じゅんのママ(よしこさん)が名古屋まで来てくれてたり、
会場みんなでサプライズの「おめでとう」を言えたり、
トロッコから3列目で、5人みんな来てくれて、亀ちゃんが近すぎて
吐血しそうになったり、ゆっちがうちわをひとつずつ見てくれたり、
私のななめまえの人がゆっちのサインボールをナイスキャッチしたりで、
ほんとにいろんなことがあって、楽しすぎたのに、最後にハルカナ(;△;)


デビュー前とかはいつも、ライブで歌ってくれてたのに
最近はオーラスでしか聞けない感じでさみしかったけど、
こんな大切な日に歌ってくれて、聞くことができて、
一緒にピロピロとか、「刻む」とか「回る」とかフリができて、
ほんとにあの頃に戻った感覚で。

涙でぼやけてよく見えなかったけど、5人も楽しそうにしてて、
それがいちばん嬉しかった



なんかね。。。胸がいっぱい。

今日まで、ずっとハイフンでいて、応援してきてよかったなぁって。

最近は、ついてけないことが多いけど、

それでも、今日のコンに入れて、もうほんとに胸いっぱいで幸せな気持ちになれて。

正直、もう思い残すことはない、ってちょっと思ったくらい。(笑)

まだ、夢や願い事はいっぱいあるんだけどね、

それでも、なんだか上手く言葉にあらわせないけど、

ほんとにほんとにほんとに、幸せな3時間でした。

ありがとう

ずっと、忘れられないかけがえのないコンになったよ。




03/22/2012    6周年。




KAT-TUN
6th debut anniversary     
on March 22, 2012**



デビュー6周年、おめでとう~!!
なんだか、ほんとにあっという間だったね。
多くは、語りません。
どうか、みんながこれからも笑って、つながっていられますように




6年目の今日は、KAT-TUNは5年ぶり、私は6年ぶりの名古屋でのライブ。
大切な日を、直接お祝いできる幸せに、めいっぱい感謝して
楽しんでくる~~


2012.3.22




